製品とキャッチコピーを一体化

~FOOMA JAPAN~

製品の高度な技術を展示の工夫でアピール!

ダイナミックでインパクトのあるデザインにより、遠くから見ても周囲に埋もれない目立つブースになりました。

排水溝自体は、展示台に置いても見栄えがよくないため、メインの製品をあえて壁に埋め込み、キャッチコピーと一体化することで視認性を高める工夫を施しました。

高度な技術を持った製品ですので、品質のよさをストレートに来場者に伝える設計にしました。

ブース装飾では、あえて説明の文字数を減らし、詳しい情報は展示会に特化したフライヤーで伝達。
インパクトがありながらも、スッキリと洗練されたブースになりました。
アルトリスト株式会社
東京ビッグサイト(2コマ)